Business Story

未来の価値を
約束する3つの物語

STORY
カタチは違えど、想いは同じ。
お客さまへどんな価値を提供するか?
私たちには3つの物語があります。
  • 不動産開発・
    管理事業STORY #01
  • 建設事業STORY #02
  • 旅館事業STORY #03

不動産開発・管理事業STORY #01

私たちの原点
本当にお客さまを想うから、
本当にいいものにこだわる。
人生における最も高額な買い物とは。その答えは人によって異なりますが、中でも不動産はその最たる例です。だからこそ、大きな決断をして購入してくださったお客さまに喜んでいただきたい。そのために私たちは、将来的な年金対策や生命保険の代替など、お客さまそれぞれの目的に合わせて最適な資産運用プランを提案します。そして同時に、ご契約をしていただいて終わりではなく、そこからお客さまとの関係性を築いていくことも私たちの大切な使命だと考えています。長くお付き合いしていくために、お客さまと同じ目線に立ち、賃貸管理や建物管理などのサービスの質を向上していく。時間が経っても変わらない価値を提供するために、時代に左右されずに、商品の面でもサービスの面でも普遍的な価値を追求していきます。
私たちが約束する価値
お客さまの将来の資産につながる
本質的な不動産価値を提供する。
普遍的な価値を提供するために、都心エリアを中心に資産価値の高い立地や高級感のあるデザインを求め、流行に左右されない本質的な設えにこだわった商品開発を行っています。都市部にふさわしい重厚感のあるエントランスや機能性に優れた最新の設備を導入するなど、そのこだわりは多岐にわたります。企画段階からお客さまの目線に立った意匠計画を進めることで、長年の歴史と信頼を積み重ねてきた「ガーラマンションシリーズ」のブランド管理を徹底しているのです。さらに、住空間としての満足度にもこだわり、不動産の管理やサポートなども他社に任せず、自社にて一気通貫で対応しています。「都市住空間への挑戦と創造を通して豊かな社会づくりに貢献していく」ために、これからも本質的な不動産価値の提供を続けていきます。
  • このSTORYをつくるグループ会社
  • 株式会社FJネクスト
    資産運用型マンション事業/流通事業
    株式会社FJネクストレジデンシャル
    ファミリー向けマンション事業
    株式会社エフ・ジェー・コミュニティ
    マンション建物管理・賃貸管理等の業務
Join Our Story

不動産開発・管理事業 採用情報

建設事業STORY #02

私たちの原点
いい住まいを提供したい。
だから、建設する会社まで誕生させた。
資産形成のために購入する方、住居として購入する方、どちらのお客さまにとっても価値ある住まいを提供するために、設計も施工も自分たちでこだわりを持って創り上げたい。その想いから誕生したのが、建設会社であるレジテックコーポレーションです。あらゆる品質すべてに責任と誇りを持つべく、構造や意匠、設備の細部に至るまでこだわり尽くし、土地や法律に関する調査や手続きも含め、幅広い対応力と専門性を磨き抜いてきました。その原点にあるのは、お客さまに価値を届けたいという想い。お客さまの期待を超えるために、住まいに関するあらゆるニーズに応え続けています。
私たちが約束する価値
すみずみまで一切妥協のない
未来にわたって価値ある住まいを提供する。
未来にわたって価値ある住まいを提供する。 常に最高品質を約束するため、部材や耐震構造に至るまで一切の妥協はありません。その結果、お客さまからも品質を高く評価され、看板ブランドである「ガーラマンションシリーズ」以外の事業も順調に成長。外部からの受注や戸建て住宅、リノベーション、リフォームといった領域においても、変わらぬ価値を提供しています。最近では、オーダーメイドの注文住宅にも対応するようになり、事業範囲は今もなお拡大を続けています。その根底にあるのは、妥協を許さずに最高品質を追求するレジテックコーポレーションの弛まぬ姿勢に他なりません。どれだけ時代や社会が変わろうとも、私たちの品質へのこだわりが揺らぐことはありません。
  • このSTORYをつくるグループ会社
  • 株式会社レジテックコーポレーション
    総合建築、設計及び監理・監修及び不動産取引業務
Join Our Story

建設事業 採用情報

旅館事業STORY #03

私たちの原点
古き、新しき、極み。
旅館事業を通じて私たちが伝えたいこと。
日本には、古きよき魅力を持つ数々の旅館が存在しています。しかし経済状況や人手不足により、魅力を活かしきれていない旅館が少なくないのも事実です。時代の価値観にあった柔軟性を保ちつつ、本質的な価値の追求を続けてきたFJリゾートマネジメントが関わることで、古きよき旅館から、古き、新しき、極みのある旅館へと変化させていく。すべてを生まれ変わらせてしまうのではなく、伝統を重んじながらも、極めるために変えるべき部分を変えていく。そのために、受け継がれてきた魅力を活かすためのサービスや施設を導入し、新たな価値を創り出していきます。

私たちが約束する価値

お客さまお一人おひとりに寄り添う、
最良なおもてなしと安らぎの時間を提供する。
最高級の料理、すみずみまで管理の行き届いた設備は当たり前。その上で4つの旅館それぞれがお客さまの想いに寄り添ったおもてなしを追求しています。「伊東遊季亭」では四季を彩る創作会席料理と自家源泉掛け流しの湯をご用意。「伊東遊季亭 川奈別邸」は、客室数をわずか5室のみにすることで、一人ひとりのお客さまに非日常空間のおもてなしをご提供します。大正15年創業の歴史溢れる「玉峰館」は、モダンなデザインと伝統を掛け合わせることで、くつろぎの極みを表現。さらに「清流荘」では、露天風呂だけではなくガーデンスパをご用意し、海外のリゾート地にいるような特別な空間を演出しています。すべてのお客さまにご満足いただくため、旅館事業はさらに格別のおもてなしを追求していきます。
  • このSTORYをつくるグループ会社
  • FJリゾートマネジメント株式会社
    伊東遊季亭、伊東遊季亭川奈別邸、玉峰館、清流荘を運営
Join Our Story

旅館事業 採用情報