経営理念
「GALA」ブランドの原点は、FJネクストホールディングスの経営理念にあります。私たちは、人々の暮らしを支える良質な住空間と、収益性の高い資産を提供することで、豊かな社会づくりに貢献してきました。「ガーラマンションシリーズ」は、住まいとしてのインフラだけでなく、所有する方々の想いもつなぐ役割を担っています。だからこそ、徹底的に新たな価値の創造にこだわり、挑戦し続けてきました。変わることのない、この姿勢こそが、トップブランドを築く原動力です。
特徴01
ガーラマンションシリーズの最大の強み。それは資産価値の高い立地にこだわった卓越したロケーションにあります。東京都や神奈川県を中心とした賃貸需要の高いエリアを厳選し、これまでに供給したマンションの95% 超が最寄駅から徒歩10分圏内。このこだわりが、高い入居率につながり、お客さまの資産価値につながっています。
特徴02
ガーラマンションシリーズは、入居される方の快適性も重視しています。天然石や間接照明、ホテルのロビーのようなエントランスなど高級感あふれる意匠や、宅配ボックスやマンションWiFiなど利便性の高い設備によって住み心地の良さを追求するほか、「フロントサービス」や「ガーラコンシェルジュサービス」によって暮らしのニーズに応じた多種多様なサービスを提供しています。こうしたコンセプトが優良事業表彰など外部からの評価や、何よりお住まいになる方にとってのステータスにつながっています。
特徴03
入居される方の暮らしの安全性へのこだわりも特徴です。都市生活においてなくてはならない条件の一つだからこそ、住まわれる方の目線に立ち時代のニーズに即したシステムや構造を追求しています。堅固な建物構造によって耐久性・耐震性を確保する他、カードキーシステムや24時間オンライン監視システムなどの先進設備も積極的に導入しています。2021年10月からは警備会社と連携した豪雨や地震に対応する監視システム「浸水・地震センサー」の導入を開始し、近年頻発する自然災害にも備えています。
特徴04
「マンションは管理を買え」といわれるほど、資産価値に直結するのが物件管理の品質です。「GALA」では、すべての物件管理を自社で行い、管理員もすべて自社で雇用することで、きめ細かい管理を実現し、住まわれる方の満足度を高めています。これらが年間平均約99%の高い入居率につながっています。
住まわれる方、保有される方双方にとっての価値を追求する姿勢と具体的な取り組みの結果、お客さまや社会に評価され、トップブランドの地位を誇っています。
「ガーラマンションシリーズ」は、1994年に分譲を開始し、2005年に初めて「首都圏投資用マンション供給戸数ランキング※」の第1位を獲得。2019年より5年連続で第1位を獲得するなど、業界トップクラスの供給実績を続けています。
※出所:(株)不動産経済研究所
私たちの提供する商品の価値は「GALA」品質として、お客さまや業界からも高く評価をされています。
ガーラ・ヒルズ新宿(第4回優良事業表彰ワンルームマンション部門受賞 2014年度)
ガーラ・プレシャス川崎(第7回優良事業表彰ワンルームマンション部門受賞 2017年度)
ガーラマンションシリーズを保有されるオーナー様は、現役世代の会社員の方を中心に、職業や年齢も多岐にわたっています。これは、オーナー様の各ライフステージのさまざまなニーズを満たすことができる、身近な資産運用商品であることを示しています。
※資産運用型マンションのみを対象として集計(2023年4月~2024年3月 新規オーナー様属性)
FJネクストでは、2007年より、ガーラマンションブランドのコンセプトを継承し、良好な住環境を提供するファミリー向けマンションのオリジナルブランド「ガーラ・レジデンスシリーズ」の分譲を開始しました。ハイセンスなファサード、ハイスペックな設備仕様はお住まいいただく皆さまに大変ご好評をいただいており、ファミリー向けマンションはますます拡大しております。
HOME不動産開発・管理事業
採用情報
株式会社FJネクスト
コンサルティング事業部 係長補佐株式会社FJネクスト
第一営業部 係長株式会社FJネクスト
開発事業本部株式会社FJネクストホールディングス
人事総務部 人事総務課 主任株式会社FJネクスト
第三営業部 次長株式会社FJネクストレジデンシャル
営業部 係長補佐株式会社エフ・ジェー・コミュニティ
マンション管理部